ホームページの変更を検討中

このホームページ・・・イラっとさせられる(怒)

 

もう全部レイアウト変えてやるか!!

 

レイアウトを変更すると、全部を変えなといけなくなって、うかつに

 

手を出せない状態が続いていたのだが・・・。

 

いよいよむかついてきたー!!

 

神戸市長田区の女の子・・・悲しい結末でした。私の地元ですし、なんだか


せつない感じです・・・。


スペイン語・・・とうとう、一般動詞に突入致しましたー。


1つの動詞が6つの語尾変化って???


さらに過去形も変化する・・・。どんだけ変化すんねん(驚)


でも、やっとなんとなく分かり出してきて、もっと動詞の種類を覚えたい


と思っています。あとは徹底的にリスニングですかね。


聞きとれないと、お話になりませんもんね・・・。


頑張るぞ!!