しつけ教室の時間変更

こんにちは!GWが終わりましたが いかがでしたか? 毎月第二・四(土曜日)に行っている「しつけ教室」の時間変更の

お知らせをさせて頂きます。今までは午後2~3時でしたがもうこの時間帯はワンちゃんにとって暑いです。

 

垂水スポーツガーデンに来られる道中も暑くなって参りますので、とりあえず、朝の8~9時へ変更とさせて頂きます。

朝の早い時間ではありますが、どうぞご参加下さいませ。

 

犬のしつけは、日々の積み重ねが大切です。「しつけ教室」では、犬のしつけばかりではなく、人と一緒に 楽しく出来る

ゲームなども取り入れ 初めてのワンちゃんと飼い主さんも楽しめる内容となっております。

 

今月は5月13日と27日の土曜日。朝の8~9時まで。垂水スポーツガーデンにて。1回2500円。

 

ぜひ、ご参加下さいませ。