室内ドッグラン

いつの間にか3月も終わりに近づいて

きているのですね。

まだ、ダウンのコートを手放せませんが、

いつになれば暖かくなるのでしょう?

 

さて、新たな事をやり始めます。

「室内ドッグラン」です。

決して、広いわけではありませんので

10キロまでのワンちゃんが対象です。

(大きいワンちゃんはごめんなさい)

 

室内ですので、天候に関係なく

ノーリードでワンちゃんと遊べます。

「オイデ」が出来なくても、部屋は

狭いですので、すぐに捕まります(笑)

 

毎週土曜日/9:00~12:00まで

(受付は11:30まで)

1匹につき 30分 500円

(30分毎に500円ずつ加算します)

場所 「いぬのいぬ」内

 

☆必ず1年以内に接種したワクチン証明書を

お持ち下さい

☆長時間の吠え・他の犬に攻撃的など

他のワンちゃんに迷惑になる場合は

お断りすることがございます。

☆発情中のメスはご遠慮下さい。

マーキングをするオスは必ずマナーベルトを

付けて下さい。

☆ノミ・ダニ予防は必ず行って下さい。

☆飼い主さん同士のトラブルは全て

飼い主さん同士でご解決下さい。

 

ワンちゃんと接する機会のないワンちゃんや

本格的なドッグランに行く前の練習として、

また、犬のしつけの相談などもやっております。

 

どうぞ、一度参加してみて下さいね。