犬のグッズの展示会

もう11月ですね。

なんだか一気に

寒くなって参りました。

バイクの私には

とても辛い季節です。

 

先日は1月開業の為の

仕入れを兼ねて、

犬グッズの展示会へ

行って参りました。

 

欲しかったトレーニング

グッズはなかったのです

が、問題行動を治す

手助けをしてくれる

グッズをいくつか購入

致しました。

 

多くのペットショップや

ホームセンターがあります

が、トレーナーであり、

動物看護師であるワタクシ

が、病気のワンコでも

食べられるおやつ・

アレルギーのワンコでも

食べられるおやつ・

もちろん、パピーから

成犬まで、安心安全に

食べることが出来る

おやつ・・・。

を、厳選して仕入れを

して参りましたので、

1月からぜひ、楽しみに

していて下さいね。

 

少しづつ、開業に向けて

の準備が整いつつある

ような?ないような?

(笑)

 

そんなのんびりした

準備段階です。