フローリング問題

こんにちは。

 

多くの方がフローリングについて

悩みを抱えてらっしゃると思います。

「そんなことないですか?」笑

 

犬の足は元々フローリングを

歩くようにはできていません。

人間と共に暮らすように

なり、フローリングでも対応しな

ければならなくなりました。

 

「いぬのいぬ」でも足がすべらない

ようにマットを敷いていたのですが

衛星面での管理が大変でした。

 

そこで「シリコンコーティング」

という、コーティングを施して

頂きました。

 

メリットは犬の足が滑りにくいこと、

衛星管理が簡単である、ハウスダスト

が舞い散りにくいこと!

 

 

デメリットは、コーティング剤が

はがれないように日々の管理が

必要である、費用が少しかかる。

 

私はシリコンコーティングを選択

しましたが、コーティングは他にも

種類があるようですので、

ご興味がある方は調べてみて下さい。

 

今「いぬのいぬ」の床はピカピカです(笑)