お店を開業します

ひょんなことから犬のトレーナーになり、かれこれ18年。

いつ頃からか、自分の目標でもあった

「ドッグトレーニングに特化したお店」

を、来年早々に開業しようと決意しました。

トレーニンググッズをその犬に合った形で

提供する!トレーニングに使うおやつの陳列。

それから、最近は多くなっているアレルギーに

特化したおやつ・・・。

もちろん、ドックトレーニングにも力を入れ

犬の学校として、ディサービスでの犬の預かりを

行い、犬同士、飼い主さんのコミュニケーションの

場になればいいなぁと、思っております。

 

また追って色々なことが決まり次第

こちらでもお知らせしていけたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。