犬には快適な季節ですね

私など、この季節一体何を着たら良いのやら?


日々、迷うんですが、犬は秋~春まで快適に


過ごせる季節です。最近は犬の服も多くって、


普通の服の上から、ジャンバーやら、オーバーオール


やら、何枚着てるの?って子も多いですね。


私の犬はプードルですし、大型犬ですので、服は


着せていませんが、今はすごい種類の服がおいてあって


びっくりします。


昔は制服が嫌でしたが、この年になってくると


毎日同じ物が着られるのは、何も考えなくていいので


ちょっと羨ましいですね(笑)


学生の時は、毎日違う物を着たくて仕方なかったですが。


ないものねだりでしょうか?(笑)