秋ですね

せっかく、「いぬのいぬ」スペイン語バージョンの


「ぺろでぺろ」のアドレスに変えたのに、いまいちなんで


結局、また、コケ玉に戻ってしましました・・・。


今、Gメールを結構使っているんですが、すごく使いこなせて


いるわけでもなし・・・(悲)


なんだかよく分からない分類になったり、なんの色分け?


みたいなことで、本当によく分からないんですが、


ドコモにメールのお金を払い続けるのも、嫌なので


今後は出来れば、Gメール1本でやっていきたいと願うばかりです。


本も電子書籍が便利だと思い、何回か読んではみましたが、


結局、紙がいいな~と思いスマホも、電話とメールとゲーム


の機能しか、ほぼ使っておらず、どこまでいってもアナログな


人間やな~と、思ってしまいます。


今年は、秋らしい秋ですが、皆様、満喫されていますか?