フリスビードッグになれるのか?

シルバーウィーク・・・皆さんはいかがお過ごし


でしたでしょうか?大人の私は、家でゴロゴロと


過ごし、猫と昼寝をする・・・という生活を送って


おりました(笑)


ですが、その合間にどうぶつ王国とやらに、


行ってみました。さすがに、犬と猫に触れ合うコーナー


には、もう心を揺さぶられることもなく、アルパカを


まじかに見ても、わが犬が、アルパカみたいなもんですので


あまり、感動もなく、通りすぎるのを眺めておりました。


カピパラは心を揺さぶられましたね。かわいかった。


そこで、フリスビードッグのショーを見たんです。


わが犬も、出来るのか?っていうか、あれは、フリスビーを


いかに上手に犬がキャッチできるように、飼い主が投げる


か・・・ということに、かかっている気がするのですが。


フリスビーに全く、興味を示さないわが犬・・・。


少し、やってみますが、無理かも?ね・・・。