犬の熱中症に御注意を!

毎回この時期になると、こんなことを書くのですが


段々暑くなってきてますね~。


犬は暑さに弱いです。早めにクーラーを付けて


あげて下さいね。人間はまだいいかな?なんて


思う日でも、犬は暑いですので・・・。


そして、熱中症で犬は死にます。


何度も熱中症で死んだ犬を見ました。


なんだかとっても切ないです。もう少しなんとか


ならんかったかな?って思うと、心が苦しいです。


熱中症になったら?


とりあえず、水風呂などに入れる、そして、獣医へ


連れて行く・・・。あまり体を冷やしすぎると


低体温になりますので、ご注意を!


人間も熱中症にはご注意を!!


私は化粧崩れが一番気になります。はい(笑)