犬を飼う前に・・・。

春になると、ワンコも飼ってみようか!なんて、


思いたったあなた!!今一度、よく考えて


自分に合ったワンコを選びましょう。


犬を1頭で留守番させる時間が、4時間以上の方。


自分に使うお金で精一杯の方。


家族に反対されてる方。


自分の時間や遊ぶことが忙しい方。


小さな子供がいらっしゃる方。


こういった方は、より注意深く犬種を選ぶ


必要がありますし、犬を飼うことを、今一度


見つめ直すことも重要かと思います。


それでも、犬を飼いたいなら、ぜひ、ドッグライフを


楽しんでみて下さい。


そして、犬を飼ったら、ワクチンが必要なように


犬には、「しつけ」が必要です。


ぜひ、犬を飼ったら、パピークラスへご参加下さいませ。