いつまで寒い?

寒いんですが・・・(悲)


もう、コートも洗濯して、しまっておいたのに・・・。


また、登場せねばなりません。どういうこと?


桜の咲く時期ってこんなに寒かったでしたっけ?


まー、職場も毎年GWまではストーブが置いてあります。


しまい忘れ?ではなく、なんとなく、寒い時用?


みたいな感じです。


さっき、テレビでやってましたねー。ほうれい線の整形手術。


20万近くをお支払。効果は長くて、1年・・・。


「う~ん。」


ほうれい線は気になるが、1年で20万を払える程、


お金持ちでもなーい。


確か、しわを目立たなくする「ボトックス」は、もう少し


安かったと思います。まー、ワタクシ、ぽっちゃりさんなので


しわはあまりありません(悲)