4月ですね。

この間、3月ですね?なんてブログを書いたような


覚えがあるのですが、もう、4月・・・。


早いですね。桜が綺麗に咲いています。


私は何にも考えず、赤いシクラメンとオレンジの


ガーベラを同じ植木鉢に植え、冬を過ごしました。


ガーベラは二度と咲かないものだと思って


ほったからしにしていたのですが、春になって


花が咲きそうになって参りました。なんか、色取りが・・・。


シクラメンってクリスマスのイメージなんですが


いつまで咲き続けるのでしょうか?


花が咲きだすとやっぱり、玄関が華やかになりますね。


本当はたくさん花を植えたいんですが、管理も出来ないし


枯れた時が嫌で、めんどくさいので、今以上は無理かなぁ?