台湾旅行

先日、台湾へ旅行に行って参りました。


小龍包が美味しかったかな。


自分、みやげに、中華風のランチョンマットと


お箸のセットを買いました。


日曜日、ふと、開けてみると・・・


「・・・???」


お箸の柄がまったく違うのが1本づつ入っておりました。


別に多くを求めていませんが、箸の柄ぐらい


同じの入れてくれよー!!


有名なお寺へお参りに行き、おみくじを引きました。


一応、大吉とか中吉とかいう物が書かれております。


私が引いたおみくじ・・・。


何も書かれていなーい。


現地のガイドさんは「印刷ミス???」とか


言うてましたが、そんなことあるの???


という、なんか摩訶不思議な旅行でした・・・。