早いものでもう2月ですね

この間、年が明けたと思ったら、もう2月。


早すぎる・・・。


私の後厄も、もうすぐ終わる(年齢がばれた)


何も変わらないようで、少しづつ変わっていけそうな


予感です。


土曜日の公園でのしつけ教室の参加者はなく、


その後に、出張でしつけを行いました。


凄く寒かったですが、「やってよかった。」と


言ってもらえましたので、嬉しかったです。


「全ての女性とワンコの為のカフェ」の実現に向け


プランを実行中!保健所の立ち入りを合格するために


まずは、1歩づつ・・・。


皆様、お楽しみにしていて下さいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさか (月曜日, 02 2月 2015 12:54)

    すごーい!
    頑張れ頑張れ~!
    なんかわからんけど私まで頑張る気になってきた(笑)
    楽しみにしてるよ~♪

  • #2

    inunoinu (月曜日, 02 2月 2015)

    ありがとう。
    やることいっぱいあるけども・・・。
    お金もかかるけども・・・。
    今はチャレンジできる重要な時期だと思って
    頑張ります!!