先週のしつけ教室

写真がアップ出来ましたー。


良かった。さくらちゃんが久しぶりに


参加してくれました。シニアクラスです。


シニアのしつけ教室はまだまだ勉強中ですね。


私自身も。体のケア・認知症の予防・マッサージなど。


でしょうか?


これは、先週の写真ですね。

風が強くて、「さむっ」ってなっています(笑)


今週のしつけ教室は、始まる前に突然の雨で


せっかく遠い所から、参加して頂いたのに


急にできなくなってしまって、残念です。


本当に申しわけなかったのですが、天気には


勝てません・・・悲


ですので、今週はお休みでした。来週、また


晴れたら、どうぞ、ご参加下さいませ。