あけおめ。ことよろ。

昨年のお礼を申し上げることもなく、年が明けてしまいました。


年が明けて、もう11日・・・。


なかなか、ブログの更新が出来なくって申し訳ありません。


去年の年末から、個人的に非常に色々ありまして、後厄は凄い!


と、言われてますが、その通りやな!なんて自覚しつつ、


何も解決しないまま、年が明けましたが、なんとなく、年が明けて


もうすぐ、後厄も終わるので、なんかスッキリはしています。


京都の有名な縁切り神社へ行くこと!御金神社へ行くこと!


奈良の超パワースポット「三輪山」へ登ること!


これで、私のパワーを充電し、仕事を頑張るぞ!!というのが


今年の目標です。


皆さんの目標はなんでしょうか??


昨日のしつけ教室の写真は明日、アップするとして、


ホームページも少しリニューアルして、頑張っていきますので


よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒサカ (木曜日, 15 1月 2015 00:51)

    久しぶり!
    パワースポット、行ってみたいわー!
    縁切神社もなんか怖そうやけど
    興味深い!御金神社もいいねえ。
    とにかくことよろ〜
    @( ̄(工) ̄)@

  • #2

    inunoinu (木曜日, 15 1月 2015 10:09)

    こちらこそ。本年もよろしくお願い致します。
    よかった・・・。
    ブログ、読んでくれてる人がいて・・・。