寒いしつけ教室でした

本日は寒い中、柴犬のてんちゃんがやって来てくれました。


本当に寒かった。


ってゆうか、いつの間にやら、12月ですね。


しかも、急に寒くなって恐ろしい限りです。


皆様はどんな一年だったでしょうか?


私は困難にぶち当たった年でした。でも、この困難は


自分の力で乗り越えるつもりです。来年は晴れやかな良い年で


ありますように!


って、まだ、こんな挨拶は早いですかね(笑)


公園には、半ぞでの子供が走り回っておりました。


さすがは子供。私のような者にはとてもじゃないけど・・・。


そうそう、神戸であった「ウルフルズ」のライブへ行って参りました。


学生の頃からのファンで、復活したこと・・・嬉しく


思いました。とても前向きな彼らの歌にいつも励まされています。


「毎度ハッピー」が最近はお気に入り。


もし、機会があったなら、聞いてみて下さいませ。