舞子ホテルの写真


 

 

 






















オテル・マイコ(スペイン語で)

 

舞子ホテルです。

 

ホテルには見えないよね。

 

中は異人館のようでした。

 

駅から徒歩5分ぐらいです。

 

とてもこじんまりして

 

素敵な外観です。









デザートの合間に軽食が

 

でてきました。

 

美味しかったですよ。











舞子からの眺め。

 

明石大橋です。

 

ケーキの写真がない(悲)

 

ですので、この写真にしておきます。


ドゥルセ・デ・ブッフェがデザートブッフェのスペイン語です。


ブログを書くとか、なんかしている時って、なんにも聞いてないのに、ついつい


テレビを付けてしまう。昔からだけど、なんでだろう??


次回は、日航関空のアフタヌーン・ブッフェへ行きたいと思います。


また、がんばって写真アップしまーす。


全然、ブッフェ好きじゃない私・・・なのに、なぜ行くんだろう(笑)