祝日ですね・・・。

土曜日は犬のおやつ屋さんをして、日曜日はしつけ教室を行い、もう少し


仕事の量を増やそうかと思う今日この頃です。


李香蘭・・・山口淑子さんが亡くなりましたね・・・。


もちろん、私は彼女のことはほとんど知りません。でも、劇団四季の


「李香蘭」は何度か拝見致しました。


私の中の李香蘭は、四季の女優さんのイメージなんですが、もし、見る機会が


あればぜひ、ご覧下さい。あの時代のこと・・・。


こんなことがあったのかと知らないことばかりでした。


そろそろ、しつけ教室も再開しないといけないですね。昼間はまだ少し


暑いかなぁ?朝・晩は涼しくなってきたんですが・・・。


秋のお出かけの服って困りますね。冬は、コートにブーツでなんとなく


決まるんですが、秋は難しい。春もね・・・。


今年の秋は緑が流行るらしいですね。またまた難しい色だこと・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小梅ままん (水曜日, 17 9月 2014 18:31)

    李香蘭 上戸彩の2夜連続ドラマ?的なのを観ました
    男装の麗人 ドキドキしました(笑)

    劇団四季の舞台小屋近くにあるのですが
    行った事が無いの 昔特設会場でオペラ座の・・・は
    観賞したけれど それっきり

    京都南からどれぐらいかかるのかしら?
    躾教室♪ラテン系お嬢何とかしてくだされ(笑)

  • #2

    inunoinu (金曜日, 19 9月 2014 21:35)

    そういえば、やってましたね。上戸彩が。なんかちょっとイメージが違うかなぁ?って思って、見なかったなー。

    いま、名古屋の四季劇場、何やってるんだっけ?

    ラテン系お嬢様、いかがされましたか?

    京都南からは結構かかります。大阪を過ぎて、神戸までやって
    来ないといけませんから。私が車で名古屋まで行くのに、4時間
    近くで着くと思うんですが。

    もし、来られるなら、寝屋川か東大阪まで来て頂くと、私も
    そこまで参りますよ。寝屋川は私の師匠のドッグスクールがあります。室内ドッグランもございます。

    東大阪は、たえちゃんのしつけ教室がございます。

    神戸まで来るよりは断然、近いです。

  • #3

    小梅ままん (土曜日, 20 9月 2014 21:11)

    神戸ってそんなに遠いのですか・・・
    心が折れました (笑)

    4時間って・・・東へ向かうと東の都まで到着できちゃいます
    引っ張りがね。。。最近股関節に不安を抱えておりまして(笑)
    急に引っ張られるとズッキ~ンときます 泣
    もうね散歩の度に あはははは・・・泣なのです