ホットヨガへ行ってきた

最近の暑さは少しましになり、朝・晩は秋が姿を見せ始めましたね。


こないだ、ホットヨガへ行って参りました。


以前は通っていたのですが、あまりの暑さに耐えきれず、辞めてしまいました。


最近、またヨガを始めたのですが、アロマヨガといって、部屋は普通の温度です。


しかし、久しぶりに「ホット」へ参加してみましたが・・・。


尋常じゃない暑さ・・・(驚)


汗はダラダラ。段々とクラクラしてきて、もうそろそろ熱中症か??


みたいな状況です。なぜ、わざわざ自ら、熱中症を体験しに来たのか?


後悔致しました(笑)


最後の動きでは、先生の「もう疲れた人はしなくていいよ。」という言葉に


甘え、そのまま終了!


終わった後の脱力感。半端ない。夕方からの仕事・・・。


今日の仕事はもう終わった・・・と、体は訴えていたが、仕事なので出勤。


もう当分、ホットヨガは結構です(笑)


ちなみに、ホットヨガはスペイン語では「ジョガ デ カリアンテ」だと


思います。多分・・・笑い。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (木曜日, 04 9月 2014 21:14)

    読み逃げ子ですww

    スペイン語頑張っていますね
    何かしら目標を持っておられる事に関心するやら
    羨ましいやら・・・
    何かしなくてはと永遠に思い続けながら日々を無駄に
    過ごしているようで自己嫌悪気味です(^_^;)

    前後記事を読んでいて楽しかったよ~~~

    スペイン語完璧になって出掛けるのならば・・・
    声かけてくださいませ(笑)
     ↑ 通訳付きの旅を期待しつつ・・・♡

  • #2

    inunoinu (火曜日, 09 9月 2014 19:07)

    いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

    本当に嬉しく思います。

    スペイン語が完璧に出来る日など、一生こないと思いますが

    私なりに頑張っていきたいと思います。