逆流性食道炎

なんか分からないけど、ホームページのレイアウトやらなんやらが、


グレードアップされた。使い易くなったような、なってないような。


よく分からないけど、使い易くなったと信じよう。


今から作ろう!という人にはいいかも?


最近は治っていたと思われる「逆流性食道炎」を再発したもよう。


胃が重く、喉が気持ち悪く、つばの量が多い。


以前は普通の胃薬で抑えられていたけど、全然効かなくなって、


新しい薬を医者で、処方してもらった。


凄いよく効いたのに、在庫がなくなってしまった。が~ん。


医者へ行くのは良いのだが、ちょっとめんどくさいね~。


わき汗に効くかもしれない、漢方薬があるらしいので、それも


処方してもらおうかなぁ?夏も冬も関係なく、わき汗に悩んで


いるもんな・・・。