お盆休みはどうでしたか?

お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?皆様・・・。

 

平日の昼間に家の中にいて、あまりの暑さにクーラーを付けて、アイスを

 

食べると、もう、出かけるのが億劫になり、そのまま家の中で、

 

おこもり状態(笑)。暑すぎますね。しかし・・・。

 

ラインをやっていると、友達と直接会わなくても、話が出来る感覚が

 

ありますし、タブレットで雑誌が読める契約をしていると、本屋で

 

立ち読みをしなくても、家の中で何冊も雑誌が読めます。

 

仕事をせずに、ご飯も作らなかったら、家から全然出て行かなくても

 

生活できますね。ご飯の材料も、家まで持って来てくれる時代ですし。

 

なんかすごい時代だわ(怖)

 

私のお盆休みは、関空へ行って、ホテルでのランチエステを体験。

 

またまた、飛行機をまじかに眺め、楽しかったです。

 

ピンクのジンベイザメの絵が描かれている飛行機が飛んでいる

 

姿も見れましたし・・・。

 

最近の驚きは、わが家の猫がベランダに入ってくる、セミを捕まえてくる

 

ことがありびっくり!!家の中でセミの姿は見たくないかなぁ。

 

勉強の本は沢山溜まっているけど、全く進まず、お盆休みは終わって

 

しまいました(悲)

 

そうそう!この間から、またヨガへ通い始めました。なんか体の調子も

 

良さそうで、これは続けていきたいですね。

 

仕事・・・年内にはお店が始められでしょうか?明日からでも始められる

 

のに、ついつい後回しになっちゃって(笑)

 

また、ブログも再開しますね。暇があったら読んで下さい。

 

皆様のお盆休みはどうでしたか?