スペイン語講座⑫

オッラー!アミーゴス!

 

今日はレッスンの後に生徒さん達とお茶をしました。といっても、

 

私を入れて4人ですがね・・・。

 

私自信がまともな人間ではなく、少し変わっているとは思っていましたが

 

(少し??という声が聞こえてきそうですが)

 

やっぱりスペイン語を習ってみよう!などと思う方は変わった方が

 

多いな~と話をしながら思いました。

 

悪い意味ではないですよ(笑)

 

すごく有意義な時間で楽しかったのですが、仕事の為途中でおいとま

 

致しました。私の母よりも年上ばかりですが、またお話したいです。

 

しっかし、年とともに体に肉がついてくるように、カバンの荷物も

 

年々増えるばかり・・・。

 

とくに、暑い為、日焼け止めのグッズに日傘にペットボトル・・・。

 

どうにかならんかね。この荷物・・・悲

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (土曜日, 02 8月 2014 21:59)

    スペイン語ww 
    うんうん♪変わってる~ww
    良い意味でね♪
    何か目的を持って突き進む素敵だなっておもいます

    カバン・・・
    中身が多いのだから
    せめてカバンだけでも軽量のモノにすればいいのにって
    思いつつ ついデザインで選んで(笑)
    ワタシのバッグ 仕事用もプライベート用も
    めっちゃ重たい 身体の肉?
    これが一番重たい
    なんてったって1か月で7キロ
    2年かけて18キロww
    小ぶりなスタンプーぐらいを身に着けた訳でww 
    あ~あ・・・な訳で^_^; 

  • #2

    inunoinu (火曜日, 05 8月 2014 18:47)

    ちょっとー。小梅さん。
    驚きの告白。それは太り過ぎだよぉ~。
    1か月で7キロ?まじかいな?
    ヨガへ通ってくださいまし・・・笑