犬の熱中症・・・本当に気をつけて

犬の熱中症。本当に多いです。クーラーを犬の為に付けてあげて下さい。

 

猫ですらバテバテです。犬は暑さに非常に弱いです。

 

本当にお願いします。

 

しかし、人間も暑いですね~。今日も職場でアイスを食べてやった。

 

そうそう!今日は餓死しそうな犬がやってきました。時々やってきます。

凄い太った犬も多い反面、餓死しそうな程、ガリガリで痩せている犬も

 

多いです。なんか切なすぎる。

 

あまりにも痩せすぎていることに、飼い主は気がついてない・・・。

 

もう少しどうにかならないものかと考えさせられる。

 

自分の飼っている犬が痩せ過ぎている犬なのか?小さすぎる犬なのか?

 

分からなかったら、獣医さんへ行きましょう。

 

そして、きちんとしたアドバイスを受けましょう!