梅雨が明けたそうですよ

お久しぶりの更新になりました。いやー。この1週間程、色んなことが

 

ございまして、一言で言うと、「大変でした。」

 

皆様、健康がなによりでございますよ。健康には本当に気を付けて下さい。

 

せっかくの連休でしたが、出かける気にはなれず、結局家で過ごすことに。

 

まー、やっと聞きたかった、マンマ・ミーアの劇団四季バージョンが

 

聞けるようになったので、よかったです。

 

今年はバルコニーで育てたブルーベリーが豊作で、毎日せっせと収穫しては

 

ヨーグルトに混ぜて食べています。しかし、なんか減ってるなーと

 

思っていたら、こないだ、鳥がバルコニーに来て、ブルーベリーを食べて

 

いるのを発見!!来年は、鳥避けネットを買ってやる!

 

2つの違う種類のブルーベリーを植えたのですが、1本で良かったかなぁ?

 

取れ出したら結構、取れるもんだわ。

 

トマトも豊作で、困っております。正直、植えた時点でもう満足で、

 

トマト、あんまり好きじゃないし・・・。

 

どうやら、まだまだ出来そうなんで、トマトソースにでもして保存して

 

おくかなぁ?