これから家を建てる方へ

今日は久しぶりに平日の休みで、家の中を掃除しました。

 

暑いけど、汗をかきながらすると、体も家の中もすっきり!!

 

仕事でも汗をすごくかくんですけど、メイクをしているせいか、

 

なんか顔を拭くにも気をつかっちゃって・・・。

 

それに職場はクーラーが結構ガンガンかかっているので、汗をかいた

 

後が寒い。毎日、風邪をひきそうです(笑)

 

私の家の床はフローリングなんですが、黒っぽい色と白色なんですね。

 

これがまた・・・。

 

白はやっぱり、髪の毛がすごく目立つ。ちょっとした黒い汚れもすごい

 

目立つし・・・。

 

黒は汚れが目立たないと思って選んだのに、猫の毛が白っぽいので

 

猫の毛が凄い目立つ・・・(悲)

 

床って普通の木目の色が一番良いと思います。はい。間違いない。

 

毎日掃除が出来る方。お金持ちで家政婦さんが掃除をしてくれる方。

 

白と黒はお勧めです(笑)