今週のまとめ

「子犬の窓口」というサイトが出来たらしく、そこへ無料の広告を

 

出しませんか?というメールを頂いて、早1週間・・・。

 

仔犬のしつけのアドバイスやいぬのいぬの売り文句など、結構考えること

 

が多く、そのままほったらかしている状態が続く・・・(涙)

 

たまにはCDでも借りに行こうか?なんて思っても、すでに会員証の

 

期限は切れている・・・。毎回、借りる度に再発行手数料を支払って

 

いるような気がする・・・。

 

隣の子供は、お母さんに「なんでかたつむりを持って行かなあかんの!」

 

と怒られている声が聞こえる・・・(笑)

 

私もお母さん派だな。お出かけに、かたつむりは要らんかな?(笑)

 

夏こそ髪を伸ばして、くくったり、アレンジしたりしたいけど、結局

 

中途半端な長さに耐えられず、来週は美容院へ行くことにします。

 

予約をすると、なまぐさな私も行かねばならん!と思いますので。

 

猫の口臭予防の海藻パウダーはやっぱり、猫はダメみたい。

 

あれを入れてから、ご飯を食べない気がする。犬用かなぁ~。

 

うちの犬は今のところ、口臭がないので使える犬がいないけど・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひさか (水曜日, 02 7月 2014 13:05)

    かたつむり(笑)
    うちの息子も家で蝶を放し飼いにしたり虫と登園したりしてるわ。
    カタツムリはね自分の自転車にくっつけてサイクリングしてた。
    かたつむりも大変や。
    男の子ってなんで虫好きになるんやろうね。ま、私も好きやけど。

  • #2

    inunoinu (木曜日, 03 7月 2014 21:53)

    かたつむりって最近見ないけど、隣にはおるらしい。
    虫は嫌いかな?私は・・・笑

  • #3

    くろちゃん (金曜日, 04 7月 2014 10:15)

    うちのニャンコたちは1年くらい前から
    お水に混ぜて飲むマウスケアーの液を入れてるけど、特に何も躊躇することなく飲み始めました、、、、。
    ニャンコってちょっとでも変わったりするとイヤ〜>_<って言うイメージやってんけど
    すんなりOK(笑)
    ちなみに口臭は減った気がします♪

  • #4

    inunoinu (日曜日, 06 7月 2014 20:34)

    ただ今、猫シロップを与えております。

    飲ませると口臭はましなんですが、とりあえず、すぐ

    忘れちゃう(笑)