猫のエサの形状に違い

週末の土曜日は阪神を観戦。また負けた(怒)。そして、雨。

 

その疲れを日曜日も引きずり、ブログも更新しないまんま・・・。

 

阪神、どーなってるのでしょうか???

 

このクールのドラマが終わりを向かえていますね。「最後から2番目の恋」

 

はどーなるんでしょうか?今週の最終回が待ち遠しいです。

 

次のドラマはちょっと見ようかな?と思うのがありますので楽しみ。

 

わが家の猫の調子が悪い・・・。っていうか、主食の形状が勝手に変わって

 

いるようで、なんか、粒がでっかくなり、食べにくいようで、ご飯を

 

食べません。口の中が痛くても食べないので、とりあえず、痛み止めを

 

飲まして様子をみることにしよう!小粒のエサを探してやろう!

 

っと、猫に誓ってあげました(笑)

 

今週はスペイン語も休みですし、しつけの仕事も入ってないので

 

ゆっくりしたいと思います。