避暑へ行きたい

暑いですね~。なんなんだろう。この暑さ・・・(悲)

 

昨日は我が家の狭いバルコニーで、バーベキューをしました。

 

暑すぎる為、サングラスに日焼け止めをべったり塗り、頭にはタオルを

 

かけ、水を足にかけながら・・・。

 

こんなことまでして、バーベキューをしないといけないのか?と

 

自問しつつ・・・(笑)

 

次するなら夜ですな~。夜は虫が来そうで嫌なんですが・・・。

 

わが家の猫がバテ気味です。猫も夏バテかな?

 

私もすでに夏バテ気味なので、同じかなぁ?

 

犬の老いじたくの本も私の手元にやってきました。また読む本が増えちゃった。

 

江國香織さんの本も買ったけど、本のカバーも付けたけど、全然読んで

 

ない。カバーをつけた時点で終わってしまっている・・・・。

 

どっか避暑地に行ってゆっくり本でも読む生活がしたい・・・。