靴ずれ

今年初めて買った靴を履いて、出勤した・・・。

 

真っ白でリボンが飾ってあるサンダル・・・。

 

が・・・。

 

駅にたどり着くまでに、すでに、靴ずれ。今更、家へは帰れないし

 

しかたがないので、このまま出勤したが、足の痛みは取れないまんま。

 

両足に靴ずれが5つも出来てるし・・・。

 

どうやら、こんな人間が多いらしく、専用の靴下が売っていると聞いた。

 

靴ずれをしても、デザインのかわいい靴を履きたいのは私だけではないようだ。

 

木曜日のスペイン語のついでに、その靴下を買ってみることにしよう!

 

靴ずれをするかも?と思いつつ、デザインで靴を選んでしまうんだなぁ~。

 

このみずぶくれの足を眺めながら、これを潰した方が傷みが和らぐか、

 

そのまま、ほっとくほうが、痛みがなくなるか・・・。

 

考え中・・・(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小梅ままん (火曜日, 03 6月 2014 23:11)

    読んでいるだけで痛くなってきた 泣

    先日履きなれていたはずのサンダル・・・
    今季初履きして足の甲に・・・
    甲でも靴ずれなのだろうかww

    痛かった事を忘れて
    虫よけスプレーしてしまった 泣 ww

    痛みにも・・・
    色々な痛み方があるのだと学習した次第で
    ございますww 

    痛みに耐えられないワタクシ
    何年もヒールなどという代物は
    避けておりまするww 

  • #2

    inunoinu (木曜日, 05 6月 2014 23:57)

    とうとう我慢ができずに、靴ずれを潰してしまった・・・。

    やっぱり、汁(しょうえき)が出てきました。潰しても

    痛いことが変わりませんので、潰さなくてもよかったかも・・・。

    靴ずれに虫除けスプレーは凄いな~(笑)