今週のまとめ

今週はあまりブログが更新できませんでした。

 

なにせ、咳がひどくって仕事が終わると何もする気が起こらなかったので。

 

本日も甲子園へ・・・。

 

結果は思い出したくもないですね。はい。(怒)

 

しかし、世の中捨てた物ではないな~と思ったのは、私の席の前の前の

 

兄ちゃんが、焼き鳥をこぼしたんです。

 

紙コップに焼き鳥が入っているのが甲子園名物の焼き鳥です。

 

すると、私の前のお兄さんとおっちゃんが二人して、「ウェットティッシュ

 

あるよ。」と差し出していました。ぜんぜん知らない他人なのにね。

 

もちろん、ありがたくウェットティッシュを借りて、事なきを得て、

 

ウエッティはしまわれたのに、「もう一回貸してもらえませんか?」と

 

言われ、また差し出す(笑)

 

ちょっと親切にすると、どんどん厚かましくなるのも関西人の性質

 

なんだろうか?などと、野球に飽きた私はその光景を眺めていました。