悲しすぎた逆転負け

昨日は甲子園へ行って来ました。途中までは、今日は勝つな!!

 

という雰囲気が球場中を漂っておりましたが、あれよあれよと逆転。

 

「負けた・・・。」

 

そして、寒かった。熱燗でも良かったぐらいでした。家にたどり着いたら

 

12時前で、どっと疲れました・・・。

 

職場に色々ありまして、ただ今大変な状況でございます。みんなで

 

助け合わねばなりません。休日出勤でございます・・・。

 

 

どんどん暑くなり、そろそろ外でのしつけ教室もお休みにしようかと

 

思います。職場の不安が私自身の不安にも波及しそうで恐ろしいです。

 

「奥様は名探偵」という映画をご存じでしょか?奥様は魔女ではございません。

 

アガサ・クリスティーが原作かと思います。

 

ミステリーなんですが、登場人物が素敵です☆

 

マダムなんですが、タイトスカートを履きこなし、ハイヒールで雪道を

 

さっそうと歩きます。

 

古い映画ですが、おもしろいですので、見る機会があればぜひ、どうぞ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2