GWの過ごし方・・・。

今年のGWは穏やかに、お家を満喫しております。

 

コストコでガーデン用の椅子とテーブルを買いました。

 

太陽の下で、ご飯を食べたり、本を読んだり・・・。劇団四季バージョンの

 

「マンマ・ミーア」のCDが発売されました。英語のバージョンは前から

 

あったんですが、日本語版になっております。携帯に入れて、仕事中に

 

聞こうかなぁ~。

 

3色入りのマニキュアを買いました。足の指しかできないんですが

 

今年はパステル水色で決めたいと思っております。

 

ドコモのCM・・・「たった3年で人生は変わる・・・。」

 

主人公の彼らのことは、正直知りませんが、私もスペイン語の勉強を

 

地道に頑張りたいと思っています。今より、3年先は、もう少し違った

 

自分がいるかも・・・。

 

とりあえず今日の自分を変える為、ペティキュアでも塗るとするか(笑)