スマイリー・ドッグさんのお話

私のホームページにもお知らせを載せていた、「スマイリー・ドッグ」さん

 

が辞めるという、お知らせをしたいと思います。

 

辞めるというか、お二人でされていたので、解散!ということかなぁ?

 

お互いの夢の為に、個々の活動を頑張る!というお話です。

 

また個人的に始めたら、お知らせしたいと思います。お一人はカフェを。

 

お一人はホリスティックドッグトレーナーを目指されるそうです。

 

お二人とも素敵☆な未来ですよね。

 

おんな一人でも心地よいカフェってなかなかなくって、結局、定番な

 

所へ入ってしまうのですが、素敵な空間のカフェであれば、ぜひ、行って

 

みたいものです。私個人的な感じとして、おしゃれ過ぎず、こだわりが

 

強すぎず、こじんまりとしていて、店員もおしゃれ過ぎず、好きなマンガ

 

でも置いてあって・・・。

 

(好みが多すぎますか?笑)

 

という場所はないので、そのうち自宅カフェでも開きたいと思います。

 

そのうちね。それこそ、夢ですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小梅ままん (日曜日, 27 4月 2014 20:46)

    普段あまり珈琲を飲まないのですが
    オシャレなカフェをみると入りたくなる
    女子心ww 
    上手なカフェでの過ごし方を知らないので
    夢のカフェがOPENしたら
    オジャマして過ごし方を教えてもらわなくっちゃ♪

    カフェと聞くと・・・
    夜オシャレなツマミで一杯ww
    そっちのイメージですはいwww

  • #2

    たえ (日曜日, 27 4月 2014 21:51)

    さっそくアップして頂き、ありがとうございます(^^)
    解散・・・でもあり、これからも繋がり合って、応援し合って、お互いの夢の実現に前進していきたいと思います。
    人生は1回きりなので、後悔なく楽しんでいきたいと思います♪
    これからもよろしくお願いします(^u^)

  • #3

    inunoinu (月曜日, 28 4月 2014 22:30)

    素敵なカフェ時間・・・私もあまり過ごしたことはありませんね。

    いらちなのか、あまりゆっくりできないんです(悲)

    たえさん、ホリスティックを勉強したら、また教えて下さいね。