犬のしつけ教室

今日は暑かったですね~。もうそろそろ、屋外でのしつけ教室は終わり

 

の季節になってきます。しつけ教室に参加をご希望の方は早めにご参加

 

下さいませ。ドッグ・ダンスの練習をやったのに、写真を撮れば良かった

 

です(残念)すっかり、忘れておりました・・・(悲)

 

こないだ買ったブックカバーが届きました。とっても丁寧に作ってあって

 

素敵☆だったのに、なんと???

 

本の方がでかかった・・・。

 

私はちゃんと、本を測って、作っている方にも伝えましたよ。もちろん。

 

なのに・・・なぜ?

 

まー、母が讃美歌のカバーに使う!というので、もれなく差し上げました

 

がね(笑)。

 

 

全く話は変わりますが、舞台の演者が、客席の咳払いが気になってしまい

 

もう少し、お客さんになんとかならないか?とツイッターでつぶやいた所

 

「咳はしかたがないじゃないか!」という批判が多かったというニュースを

 

パソコンを開くと書いてありました。

 

私は舞台を時々見に行きます。もちろん、演者側ではありませんが、

 

客席の咳に話し声、入口でもらったチラシを指で触って音をたてる人。

 

正直、非常に気になります。同じお金を払ってみているのだから、席を

 

変えて欲しい・・・とさえ思います。もちろん、私も喉が痛い時も

 

ありますが、音の出ない、あめちゃんを持参することにしております。

 

あめちゃん・・・。

 

関西人ですね(笑)