またまたこの季節・・・。

脇汗の季節がやって参りました・・・。

 

私・・・毎年悩んでおります。グレーの服なんて最悪。ボトックスをすると

 

脇からの汗は止まるらしいが、他の毛穴から汗が溢れてくる可能性がある

 

らしい・・・(驚)ということで、本日はセシールでネットショッピング。

 

脇汗対応の下着があります。脇パッドが付いていて、防水加工。

 

即、購入です。来週の土曜日にはやって参ります。楽しみです。

 

わが家のチューリップが咲きました。いつまでもつのでしょうか?

 

植木も夏使用に変えていかないといけませんね。

 

そうそう、この間聞いた話なんですが、庭で犬を飼っていて、たまに

 

「ワンワン」と鳴くことがあったそうです。そして、近所の方から

 

無名の手紙がポストへ投稿されていたそうです。

 

「犬を鳴かせるな!今度犬を鳴かせたら、外を歩けなくするぞ!」という

 

内容の手紙だったそうです(恐)

 

犬を飼うと、色々とトラブルはあるかとは思いますが、こういった場合は

 

きちんと警察へ相談して下さいね。

 

一人で問題を抱え込むことなく、トレーナや獣医師へ相談して下さい。

 

何か良い方法が見つかるかもしれませんよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たえ (月曜日, 14 4月 2014 15:22)

    ポストに脅迫状・・・(+o+)
    こりゃ、その人が病んでるな。。。
    相談出来る人がいればいいね~(>_<)

  • #2

    inunoinu (水曜日, 16 4月 2014 22:04)

    怖いご近所さん・・・(怖)

    私のお隣は親切そうな人で良かった。ほとんど、お互い顔を

    見ることはないですが。よく、子供に怒っている声が聞こえます(笑)