しつけ教室~ドッグダンス~

しつけ教室の参加者がゼロでしたので、私は簡単なドッグダンスのプログラム

 

を、わが飼い犬、スタンダード・プードルのマカロンと行っておりました。

 

本当は動画をアップしたかったんですが、一人しかいませんので、無理(笑)。

 

音楽はマンマ・ミーアから選びました。曲はなんでもいいと思うんですが、

 

あんまり早いと難しいし、遅いとゆっくりなダンスになってしまいます。

 

「Super Trouper」という曲でやってみることにしました。

 

マンマ・ミーアを見たことのある方はご存じでしょうか?

 

主人公の3人の女性が一夜限りのパーティーで、踊って歌うシーン・・・。

 

メリル・ストリープが主人公で映画にもなっていますので、見た事がない

 

方はどうぞ、一度ご覧下さいね。とっても楽しい映画です。

 

しかし・・・。ドッグダンス・・・。

 

一人でやるのは結構恥ずかしい(照)

 

恥ずかしさを忘れ、犬と一緒に楽しんでやってこそ!だとは思っているの

 

ですが、ついつい、自分のダンスの場面は・・・照れちゃって(笑)

 

マカロンも常に完璧にできるわけでもありませんしね。

 

来週から公園で毎日練習します。頑張るぞー!!