メールでのしつけ相談募集中!

皆様・・・(涙・涙)

 

こんな私のブログを楽しみにして下さってありがとうございます。

 

末永く頑張っていけるように、無理をせずにやっていきたいと思います。

 

さてさて、今日のブログは何にしよう???なんて考えながら、食事の

 

片づけをしていると、食洗機の洗剤を床に落としてしまいました・・・。

 

ってゆーか、蓋が壊れたーーー(ぎょえ~)

 

それがまた、スリッパの裏にも付いて、掃除機をかけてもかけても、スリッパ

 

を綺麗にしない限り、また、床は洗剤まみれ・・・。

 

掃除のことって、言いたいことが結構あるんです。例えば、床のモップの話

 

とか、お風呂の床の目地の汚れのこととか・・・。

 

「犬のしつけ」の話がどんどん遠ざかっていきそうなので、また後日(笑)

 

「メールでの犬のしつけ相談」を新しく始めました。

 

1メール500円にて。相談受付中。

 

なかなか近所にトレーナーさんがいない・とりあえずトレーナーさんに

 

気軽に相談してみたい・・・。

 

犬のしつけに悩んでおられる方。ぜひ、一度、お問合せのメールを下さい。

 

料金は前払いの銀行振り込みになっております。

 

よろしくお願い致します。