ブログ始めました

こんにちは。皆様。

 

ブログを再開したいと思います。

 

お久しぶりの方、以前読んで頂いていた方・・・。

 

またお時間がある時・暇つぶしの時などに覗いてみて下さい。

 

犬のしつけのこと・犬のおやつの話・・・。

 

毎日の更新は無理ですが、頑張りたいと思います。

 

またよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    小梅ままん (月曜日, 31 3月 2014 23:09)

       祝
    ブログ更新
    いや~~~めっちゃ嬉しいです

    ゲリラ的更新楽しみにしています

    少々酔っ払いですww

  • #2

    たえ (火曜日, 01 4月 2014 16:56)

    わ~い!
    ブログ復活楽しみにしてました♪
    マイペースで頑張って下さいね~!(^^)!

  • #3

    inunoinu (火曜日, 01 4月 2014 22:02)

    ビバ!ブログ再開!
    以前、読んで頂いていた方々。小梅ままん、たえさん。
    本当に感謝です。
    また、再開を喜んで頂き、恐縮で涙涙です。
    ブログも辞めてしまうと、寂しいもので、またの再開を自分自身
    喜んでおります。
    春はチャレンジの季節ですので、私も頑張ってみることに
    しました。これからも、よろしくお願い致します。

  • #4

    リプママ (月曜日, 07 4月 2014 16:13)

    これからも楽しみにしてます〜(,,> <,,)♡

  • #5

    くろちゃん (火曜日, 08 4月 2014 01:19)

    お久しぶりです♪
    というか、コメントは初めてです(^∇^)
    また、マカロンちゃんが見れるようになるのが楽しみです。

  • #6

    inunoinu (火曜日, 08 4月 2014 21:36)

    リプママ。頑張ってらっしゃいますか?
    また、お時間あれば読んで下さいね。

  • #7

    inunoinu (火曜日, 08 4月 2014 21:37)

    くろちゃん。
    お元気ですか?ブログ読みにきてくれたんですね?
    ありがとう!!
    また、どしどしコメント下さいね~。